まさ ブログ

その行動が人生を変える

2021-01-01から1年間の記事一覧

アフィリエイトって何?

一つ目の副業の紹介 さて、ブログらしい形になってきましたね!今までは自己紹介や5つのやりたいこと実現したいことを挙げてきましたが、お客様向けに情報を発信する形になることができました。 その前に、昨日の記事を読んでいない方はまず、こちらをご覧く…

副業の紹介 その前に昨日の記事をご覧になっていない方は先にこちらからご覧になってください。 cyokon.hatenablog.com さて、これまでの私のブログを見てきた方ならわかるかもしれませんが、いつも口うるさく言ってますが、「副業」です。またかと思うかも…

5つめの理由…起業したいこと その前に昨日の記事をまだ読んでいない方はこちらからご覧になってください。 cyokon.hatenablog.com 結論から申し上げますと直ぐに起業したい訳ではありません。 実をいうと、これから私は「高卒」と言うレッテルの上で働くこと…

4つ目の理由…それはスポーツチームを作りたい、です。 これは皆さん共感できると思います。なぜなら、テレビやスポーツを見ていると無意識にスポーツをやりたい、と思ったことはありませんか? 僕の場合、youtubeで主にサッカー系の動画を視聴しています。見…

三つ目の 話題と お詫び この数日間ブログの投稿ができなくて本当に申し訳ありま出んでした. 理由は、最近自動車学校に通い始めて、帰ってくるのが遅い時間になってくるので 出来ていませんでした。これは僕の甘さが出ていて、今のは全部の言い訳と解釈して…

二つ目の理由 その前に、最初から読んでいない皆様はこちらからチェックしてください。 cyokon.hatenablog.com では、今からお話しさせていただきます。 皆様に読んでもらいたい、何か有益な情報をお届けしたい。この理由は…主にブログを始めようとしている…

一つ目の理由 どうもおはようございます。 とっとりです。 先日ブログで公開した一つ目の理由について解説していこうと思います。 もし、最初のブログをご覧になっていない方はこちらをご覧ください。 cyokon.hatenablog.com では、お話ししていただきます。…

自己紹介 私がブログを始めた理由…その前にまず、お前誰だよと言う方も多いと思います 私の名前は十鳥真典 (とっとりまさのり)です。じゅっとりではありません。(笑) 現在高校3年生の男子で就職も内定したということではじめさせていただきました。 生ま…