まさ ブログ

その行動が人生を変える

4つ目の理由…それはスポーツチームを作りたい、です。

これは皆さん共感できると思います。なぜなら、テレビやスポーツを見ていると無意識にスポーツをやりたい、と思ったことはありませんか?

僕の場合、youtubeで主にサッカー系の動画を視聴しています。見ると本当にやりたくなってきます。 ここからが問題です。

私は現在、室蘭市に住んでいるのですが、いくら探してもスポーツチームがないのです

(あっても企業専用のクラブチーム、社会人しかないんです。)

初心者歓迎がない!!

そこで、やるなら自分で一から始めてみたくありませんか?

本気でチームを作りたいし、やっぱり小中高で部活をしてきたのにここで運動自体を辞めてしまうとつまらない人生になってしまうと思うんです。(やりたいと思ってるスポーツは野球、サッカー、バレーボール)

個人としては、仲間みんなで体動かしてみんなで笑いあいたい。

そこで気付いたんです、なかったらつくればいいんじゃね?

皆さんはこういうでしょう。無理だ、絶対うまくいかない、他にも言いたい言葉が降りかかってくるかもしれません。

サッカー系youtubeの二人の方々の言葉が胸に刺さってこの言葉があるからこの発言ができているわけです。

今現在こんなこと言ってますが、知識がないのでどうすればできるのだろうと考え中です。 この一つの夢をかなえたいので前進している途中です。

失敗を恐れたら負けです、変わりたいために行動しましょう

ここまで読んでくださりありがとうございます。また明日!