まさ ブログ

その行動が人生を変える

5つめの理由…起業したいこと

その前に昨日の記事をまだ読んでいない方はこちらからご覧になってください。

cyokon.hatenablog.com

結論から申し上げますと直ぐに起業したい訳ではありません。

実をいうと、これから私は「高卒」と言うレッテルの上で働くことになります。

経験を積んでから起業したいと思っており、会社を辞めても企業となると失敗する確率でいうと99%です。断言できます。

有名な起業家、多くの成功を収めた人たちは学生時代、とてつもない努力で逸話を残してきた人たちを見るとこんな人たちに絶対なれないと錯覚してしまいます。

もう、諦めようかなと落ち込んでしまいます。

自由な暮らしを手に入れるため、責任者として従業員を守るため

そんなことを考えると、泣き言ってられないなと、そのことをどうしてもかなえたいんです。

こんなこと言ってる今現在ですが、すぐに落ち込んでしまいます。

みなさんはこんなようにならないでくださいね。

短い文でしたがお付き合いありがとうございました。

次回は副業の話でもしようかなと思います。

また見てくださるとうれしく思います。ではまた!