まさ ブログ

その行動が人生を変える

プロセカイベント&復刻ガチャ情報

リズムゲームで上位に入るプロセカ。

今回は、イベントと復刻ガチャについてお伝えしたいと思います!

(プロセカとバンドリがかなり好き。)

  • イベントと復刻ガチャが新たに登場!!

※↑参照

昨年登場した「復刻」共に歩むクルー

新イベント「迷い子の手を引く、その先は」

最近周回できていないし、ログインしかしていないのでガチャだけでもしたい!

イラストが良いのでイラスト好きなら引いてもいいかも!

  • 共に歩むクルーガチャ

( ,,`・ω・´)ンンン?特訓前も後もかっけぇー

流石2次元と言ったところですかね。

期限まで1週間もあるのでほしい人は今日中に3000クリスタルを突っ込め!!

個人的に杏ちゃんの特訓前イラストがかなり好み。

  • Nursing my ESガチャ

↓登場キャラ3名

イベント報酬↓参照

やっべぇ全員背景似合い過ぎかわえぇ(キモヲタ発動)

個人的に瑞樹、絵名狙いかな…当てられなくてもイベント周回で絵名ゲットでいいかな

特訓前イラスト最高

  • まとめ

結論全員良き!

背景似合い過ぎ、イラスト良し、もう言うことなし!運営さん素晴らし過ぎますね!

次のイベントは何かなぁ。イベントストーリー一覧表あるからそれあらかじめ見ると

次何来るかは一応対策できるかも。

めんどくなったらyoutube見るのもあり。(関連ゲーム配信者なら出来るはず)

気になったらゲットしてください。