まさ ブログ

その行動が人生を変える

三つ目の 話題と お詫び 

この数日間ブログの投稿ができなくて本当に申し訳ありま出んでした. 

理由は、最近自動車学校に通い始めて、帰ってくるのが遅い時間になってくるので 

出来ていませんでした。これは僕の甘さが出ていて、今のは全部の言い訳と解釈してください。 

それと投稿時間が確定していなかったのでいまお伝えします。 

不定期  暇なときに見に来てください。

本題に入ります。3つ目は、もっと豊かな暮らしがしたい、経済に余裕のある生活がしたい、時間に縛られたくない。 

 やはり、この時代になると多くの人が思うと思います。僕もその人です。

生きていく中で、学生時代誰でも一度は昼夜逆転したこといるはずです。

なかなか通常の生活に戻すのは難しいですよね。

そこで、いい大学に行っていい会社に行く(この事実はいつか出会うはず、それをわかってたのに行動しなかった僕がいう真実)(説得力あるでしょうか?)

今の時代、学歴は必要で、大学に行くと行かないでは大きな違いがあります。

勉強頑張って、いい大学、行きたい大学に行って就職したり、就活したくないから、めんどくさいから就職しない、それどもいいんです。大学行かないから、大学中退したから人生が終わるわけではありません。

でもほかで稼ぐことをやろうぜって話です。そのためには勉強しようぜと言うことです

大きなお金お稼いで自由になっていいのですが、人の心があるのなら世界のために行動してみましょう。買い物しておつりが出てそのまま募金してみることでもやってみましょう。

個人でお金を稼いで自由に皆さん暮らしましょう。

それではまた明日