まさ ブログ

その行動が人生を変える

自己紹介

私がブログを始めた理由…その前にまず、お前誰だよと言う方も多いと思います

私の名前は十鳥真典 (とっとりまさのり)です。じゅっとりではありません。(笑)

現在高校3年生の男子で就職も内定したということではじめさせていただきました。

生まれたころに肺に穴が開いていて手術して、1才6か月の頃に脳腫瘍ができて手術、

医師からも、歩くことも、話すことも難しい、死んでもおかしくない状況までと聞きました。

でも今現在も普通の生活できていると考えれば昔の自分、関わってくれた人たちに感謝したいです。

こんなに昔は頑張っていたのに、今はダメな自分が嫌になって死にたくなります。

私の性格上、痛みのつらさ、人間関係はよく理解しているつもりです。人に寄り添って

悩み相談などできます。

因みに障害者です。障害者と言っても専用の会社に入るわけではありません。

一般の会社です。ものを生産する職業です。

障害者から一般の会社に入る経緯までの記事も随時発信予定です。

前置きはここまでにしておいて、本題に入りたいと思います。

何故ブログを始めるのか…それは5つあります。

一つ目は、個人の力でお金を稼ぎたいと思ったからです。

二つ目は、皆様に読んでもらいたい、読む人に何か有益な情報をお届けしたいからです

三つ目は、もっと豊かな暮らしをしたい、経済的にもっと余裕を持ちたい

四つ目は、自分でスポーツチームを作りたい

五つ目は、起業したいことです。

この理由が、ブログを始めようと思った理由です。

これらの理由はもっと詳しく解説するので、お待ちいただければ、と思います。

ブログ初心者+初めての投稿なので、許してください。(涙)

文章力皆無の私ですがどうか温かい目で見てもらえるとありがたいです。

長々と失礼いたしました。

それでは今回はこれにて失礼します。ありがとうございました。

お問い合わせに関しましてはメールで

cyokon@icloud.comと打ってご依頼の件も待っています。