まさ ブログ

その行動が人生を変える

         副業の紹介

その前に昨日の記事をご覧になっていない方は先にこちらからご覧になってください。

cyokon.hatenablog.com

さて、これまでの私のブログを見てきた方ならわかるかもしれませんが、いつも口うるさく言ってますが、「副業」です。またかと思うかもしれませんが聞いてください。

この世の中、沢山と言う程出てきますが、私の知る限り副業に関することを投稿していこうと思います。

ですが、いきなり鬼のように副業を紹介するために行きません。

最初に初心者が手を出すべき副業はブログです。

手を出しやすいといってもいいです。

メリット

・まず初期費用が掛からない(有料ブログは別)

・文章力がつく

・書く内に相手に読みやすい記事が書こうと気付ける

以外にもたくさんメリットがあると思います。

続いてデメリットです

・稼げるには時間がかかる

・読んでもらわないと収入が入ってこない

などなど

デメリット出しているのになぜ貴様ブログ出しているんだと思っている方が居ると思われます。

一番の理由は文章力が身につく(聞こえのいいこと言っているかもしれませんが、本当です)

本音を言うのであれば、元手が高くなくてある程度多く稼げるのが一番いいのですが

世の中にそういうものは存在しません。もし、あったらブログなんて始めていません。

ブログで稼げるって証明したいんです。

それで有料と無料でブログで稼げるようになったこととして何かしらで儲けたいと思っています。

ブログを何年もやっている方や、詳しすぎて領域を超えてしまった方々からすると、

ブログなんて稼げない、稼ぐまで時間がかかる、途中で絶対挫折する

と、思っている方が多いと思います。

何故、お前はこうして記事を書いているんだ?単純です

良い未来を想像して今を頑張って正しい努力をすれば結果はついてくるはずだと信じているからです。

だからみなさんも、デメリットを探してみるよりまずは行動を起こしましょう。

では、また明日。